さてさて

あっというまに3月が過ぎていきます


上の子は幼稚園生なので

春休みの最中!



幼稚園は長期休暇中も

預かり保育をしてくれますが


私は比較的

仕事の都合を自分で調整しやすかったり


子供が寝た後にも

できる仕事なので


今回の春休みは

ほぼ自宅保育ですキョロキョロ



預かり保育使っても良いのですが

息子は割と敏感なタイプで

進級にナーバスになっているようなので


今回はオール自宅保育に

なりました笑い泣き



ちょっと疲れることもありますが


子供に合わせて

仕事を調節できるのも

フリーランスの魅力かなと思っていますウインク


.


さてさて

フルで自宅保育+軽めの仕事してると

流石に疲れる…!


最近、よかった癒されコスメを

載せておきますー爆笑






パーフェクトワンの

オールインワン


年齢を重ねると気になる

しわや美白ケアに定評あり👌


そんなパーフェクトワンの

炭酸泡洗顔



モコモコで気持ちいい!


泡だて不要だから

朝も時短で助かりますチュー