時々話しますが、私は推し活大好きな人間です。

 

今の推しは

2次元では

・「文豪ストレイドッグス」 江戸川乱歩

・「文豪ストレイドッグス」 シグマ

・「魔入りました! 入間くん」 オペラ

・「ONE PIECE」 トラファルガー・ロー

・「鬼滅の刃」 冨岡義勇

・「あつまれ! どうぶつの森」 アイリス

などなど……。

たぶん、総計20人は超えて100人くらいいるような……。

金の減りもその分早いですが札束

 

 

 

じゃあ、3次元は?

犬飼貴丈が「仮面ライダービルド」の時代には推していました。

声優さんも色々推します。

あとは……。

Twitterをやっていた時代の推しですが、「きなこもち」という絵師さん(ID:kinakomochi_572)という方を推していました。

同じ中学生なのですが、透明感のある絵柄が大好きです。

 

 

自分の最古の推しは誰なのでしょうか。

最初に熱中したテレビ番組は「仮面ライダービルド」でした。

理由は主人公の顔でした(直球)。

仮面ライダーが始まったのは2017年。ということは、私が6歳の時。

 

 

しか〜し、です。

その前があることに気づきました!

 

もっと古くからの推しがいるじゃない、と。

たぶん最古参に入れます。

 

その人はというと……。

私の叔母です。

 

は? という感じですが聞いてください。

 

3歳の私、祖母の家に行く。叔母さん登場。

 

母「この人、叔母さんね」

珈琲「おば……さん……?」

母「うん、お母さんのお姉ちゃんね」

珈琲(ほぉ、怪しいな)

〜1時間後〜

珈琲(いい人じゃないかぁ照れ 一生守らねばプンプン

 

というわけです。

これは推している判定では?

 

そして、人生最古の推しは3歳で推した叔母さんとなりました。

 

にほんブログ村に登録しました。

クリックしてくださると嬉しいです!

       ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 中学生日記ブログへ         にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ