結局、学校で忙しく朝に書くことがルーティーンになりそうです。

 

新しいカテゴリーを作ろうと思っています(どうした、急に)。

 

えーと、今日ブログを書いたり学校の準備をしていると子供部屋に現れました。「アレ」が。

 

黒光りして足が6本ある「アレ」です。そう、あだ名は「G」。あの昆虫です。

 

結局お母さんに倒してもらいましたが、恐怖でした。

5㎝くらいはありました。

 

そして去り際のお母さん曰く

「あんた、部屋片付けな」

 

……。うん、心当たりしかない。

 

実は私、めちゃくちゃズボラです。

食べたお菓子のゴミをそのまま置いて忘れるレベルです。リビングとかなら両親に怒られてゴミ箱に捨てて終わりなのですが、自分の部屋となるとカオスです。

机は表面が見えないし、絨毯の柄もわからないし、プリントが散らばってるしといった感じです。

 

ということで片付けをしなければまたGが出てくるという事態に。

(Gは1匹いたら100匹いるとか言うのでもういるのでは? とか思う)

 

でも、私ずぼらなので多分3日坊主で終わるんですよ。だから監視係が必要です。

 

なら、ブログに載せればいいのでは……?

そんなこんなでブログに時々片付けの進捗を載せていくことにしました。

 

カテゴリー名はずばり「片付け!」。

ということで、今後ともよろしくお願いします!

 

こんな感じです!