こんにちは、珈琲です。更新が遅れました……。

全て昨日のことということでお読みください。

 

今日は久しぶりにあつ森をしました!

かなり放置していたので、ゴキブリが湧いてしまっているかもとか思いましたが家が無事で良かったです。

 

郵便は10通くらい溜まっていてびっくりです。アーサーくんとかアイリスちゃんがかなり送ってくれてたみたいです! ありがとうラブ

 

歩いていたら地面に埋まった1000ベルを見つけました。ラッキー!

なんにも無い時ってこれが大きな収入ですから。(どんな貧乏?)

 

今日は2号地飛び越して3号地の家具を揃えていました。また20分くらいで集められました……。

 

はい、そしてこの映り込みまくっている水槽は何なのか。

 

同じ島に暮らしている弟のです……。

この画面外に弟の家がありまして、そこから水槽をつなげてこの状態にまでなっています笑。ここに住む人、家入るたびに窮屈そうだなぁ……。

来週には片付けてもらうことにします(。•́︿•̀。)。

 

で、で、でなのですが実は今日で夏休みが最終日です。悲しい……。

毎日ゲームできて漫画読み放題の日常はどこに行くのでしょう……。

最初から無かった気もしますが。

 

何とか、宿題は終わらせました(´Д`)ハァ…。来年……いや、冬休みはもっと早く始めて最終日くらいはゆっくりできるようにしたいです。

 

今日は学校の劇の脚本とかでパソコン見すぎて頭痛……。早く寝るようにしたいです。

 

珈琲も、もう2年生の2学期に差し掛かっています。進路とかも関係してくるので頑張ります!!