昨日はNORULEのオフ会でした。


池袋のサファリでした


みんなすごかったですね


さすがにポイントランキング20位ぐらいのチームはちがいますねw


でもロジャーがなぜか六段→師範ww


てかオヤジさんのワンがエロくて


サクラメさんが明らかに仮段位で(いい意味で)


スンプさんがいつもどおりで


スタカレーさんのエディがさらにグロくて


ポニーさんのブラとやれなくて


ペク落ちそうだったけど持ち直して


戦闘龍さんのパンダがリアル鉄拳神でかてなくて


せづねがYOEEEEEEEEEEEEEE


VOI?さんのせいでw落ちそうになったり


落ちる気でおやじさんのワンにいどんだら


全然降格出なくておやじさん皆伝ににげる


ロジャーですう→ウマー


でも誰かにロジャーすわれたのかな?


わかんねw


で五時間くらいやったら


二郎いこうってはなしになって


いったら

マジ込んでて


光麺に移動


こんでて俺とポニーさんとスタカレーさんとおやじさんで二階へ


それ以外の方は一階へ


そしたら

席的になぜかポニーさんと相席w


とりあえずくって


はなししたよー


で食い終わった後に


ポニさんが

「たりる?」

「え、ああ、、まぁ」

ポニさん

「たりないよね」


ってぐらい値段の割りにたかかったですw


おなかいっぱい食うには

¥2000

必要ですな


で俺の会計が790円だったんですが


なんと二階にいった三人のお方に奢ちゃってもらっちゃいました♪


スタカレーさん、ポニーさん、おやじさん


アリガトウゴザイマシタ!


この話しをせづねにしたら


掘られそうになりました



おわり



結論


みなさん人間性能が半端ないです