今日は七時からセイジョーで塾だったので


自主練終わった後家に帰って

着替えてJOYにいきました


まつむらがいるのはわかってたけど

なんか髪の薄い人がいるとおもったら


整備士さんでしたw


無敗でした


勝ち越しました


いやタブン彼は本気を出してないだろう


きっと誕生日でウキウキしてたに違いない。


当分ほとぼりが冷めるまで整備士さんに会うのは

ひかえよう。


そして


久しぶりにあったので整備士さんにあったので


ちょっと彼をいじm(ry

さらs(ry

紹介してみます


面白かったのが


せづね君のへいはっつぁんが三段のドラちゃんに負けて

せづねが血管ブチぎれるぐらい

きれて


タックルマードック起動

まぁコンボできてたし


まぁ面白かったから


ありでw


そしたら

そのマードックがせづちゃんってきずかなかった

整備士さんが皆伝シャオで乱入


俺が


「これせづねですよ」

「まじかw」

「負けけたら引退でw」

「わかったw」

・・

・・・


整備士さん二本先取。


こりゃつまらない結果になったな

ともったら


せづねマー

二本とりかえす


「やばい引退だw」


よく画面を見ると


セヅマー体力満タン

整シャオ体力4割


そして

時がきた整備士さん

敗北w


これはきっと整備士さんが空気をよんだんであろう

そうだそうにちがいない


おわり



P.S


当分ほとぼりがさめるまで整備士さんに会うのはさけようともいます。