なんか親がいないから

朝早くおきてネトゲ中毒でもやってようかなとおもったら

三十分かけても起動できないんだなコレが


だから仕方がないのでウンチブログでもうpするかってことにw



とりあえず昨日のこと。


昨日は部活の通い練。


でも雨が降ってたから9時~10時までで


だいたい11時半に解散で


みんなで新百合ヶ丘で映画見ることに・・・。


なななんと・・・


見た映画が「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」


まったく中3にしてなにやってんだかw


なぜコレ見たかと言うと

全部時間があわなかったw


で内容。


結構おもしろかったw

まぁ1000円ならいいんじゃない?


ってかんじw


結論


ナミの胸がでかいw


だってあきらかにシリーズの最初のころより

だいたいA→Fw


なんかスタッフの方も相当意識してるらしく

胸が揺れると


効果音が「バイーン」


たまりm(ry


やばいやばい

これじゃどっかの変態忍者だw


そのあと

チビッコゲームコーナーでなぜか1500円消費w


そして大体3時に解散して俺は

一人で新宿へw


そのあと

オフ会やったお


でもめんどくさいからあとでねw