鉄拳などから足を洗おうと思います。


最近は僕が頭悪いせいで


なんと厨房なのに仮進級だってさw


だから高校にいくためにも


趣味を切り捨てるしかないと思いました。


だからかなり時間を食ってる


鉄拳を勉強の時間に当てようとおもいます


これを①とします。


そしてなぜ鉄拳なのかというと


最近部活やら勉強が忙しくて


あまりできないんです


だから最近は全然勝てません。


今日も全てのキャラが一段下がりました


だからって人生にかかわってくる


問題を厳かにすることは


できません。


だから①を実行しようと思います。




でも鉄拳たぶんやりつずけるな~


だって楽しいんだもん☆