今日も行って参りました

プラボ中野。


今日は部活があったので

5時から8時まで。

ちょっと行きすぎたなぁと反省


実際書くことといえば

起き攻めなど。


あとギースさんにリクエストいただいた

発生フレームのことも書こうと思います。


メンツは俺だけでしたが

現地にラザニアさんがいてしゃべったりしましたね

てかラザニアさんクリス&エディうますぎ汗



ペク


ダーク→ペクラ~フラ~について

ダーク→ペクラ~フラの後は基本2RPでいいと思います。

読み負けてペクラがすかると100%下段~コンボに持ってかれるので

2RPで妥協がいいと思います。


ちなみにダーク→ペクラ→2RPが入ってその後相手が後転

したのが見えたら3LKRKのクレイモア出せば

一発目のみあたります。

これで体力の約半分は奪えます・・・


あと新技の1LKLKがヒットした後

右アッパー出したらみんな結構くらってくれました。

試してみてください。


2RPの発生について

キック捌きに入らなかったので

発生は17フレーム以上。

あと見た目はダークより早いって事で

24フレーム(だっけ?)以下

で大体22ぐらいですかね~


ちなみに立ち回りで使うには

発生が遅いのでつかえない。


って事でとりあえず壁で使ってみる

壁コンのあとは追い詰められてますよね?だからテンパリますよね?

だから ペク 相手 壁 の位置関係で出すとテンパってて下段に

見えちゃうんですよ・・・

だから出すとくらってくれて壁のおかげで

相手が後転できないからもう一回

2RPが入ります。

これまで入れば

空コン~壁コン~2RP~2RPで七割ぐらい?


こんな感じですかね

あと今日ペク戦やったら相手のアルバトロスorジャベリンの二択

にすごいあせった・・・

なんかペクのモーション変化は対戦相手にとっては

相当きついと思いました。


おわり