いや先行稼動の話ね

昨日言ってたプラボ中野先行稼動の話

事実でした。


のでレポとまぁいろいろ・・・


まずペクについて


ペクラッシュの不利フレームは変更なし

っていうかフレームに変更は見た限りないですね


新技

2RPのチョップダウンにもあたる。

ダメージは25~30ぐらい(DRのダウン中のダメは100%)


6RP LP RP

レバースマッシュの派生

三段目ディレイかかる 三段目カウンターでクレイモア初段カウンターと同じやられしかし三段目上段

固めに使えそうですね


1LK LK

シットローからの派生

下段→上段の連携

確認しなかったが連続ヒットらしいです。


新技はこれしか確認してないです

まだあるかも?


新アイテム



1,2P共有 ピヨピヨ 30,000G

頭にひよこが回ります。


2P ハチマキネクタイ 60,000G

頭にネクタイを巻く忘年会スタイルですなペクににあいますww


2P チゲハット 60,000G

帽子の上にチゲ鍋がのりますww 


1,2P共有 イヤーガード 80,000G

ヘッドギアの耳だけな感じ 黒


2P シルクハット 150,000G

2Pのデフェルトの帽子が長くなった感じ色は銀がベースで黒の帯


1P スーパーセーフ 300,000G

説明できない・・・ 一言で言うと宇宙服の頭の部分ww


1P 怒り心頭 500,000G

ペクの顔が真っ赤に! あと鬼っぽい角が生えてひげがはねる!って感じ 



2P モノクル 120,000G

片目めがね なんか微妙


2P 渦巻きモミアゲ 200,000G

かなりかっこいい 今度買う予定


上半身


2P 勝負ネクタイ 30,000G

色鮮やかなネクタイ 赤色


1P バックプリントチェンジ1 60,000G  

1Pの背中の鷹? の絵が韓国の国旗にかわる。


1P バックプリントチェンジ2 60,000G

上と同様。 シーサーらしきものに変わるww


1P ウインドブレーカー(上) 20,000G

普通のウインドブレーカーまぁにあうっちゃ似合う 青


2P 本気スタイル  500,000G

2Pのジャケットを脱いでベストだけにした常態


下半身


1P ブルーシューズ 30,000G

ただの青い靴 個人的に似合わないと思う まぁコーディネートしだいだと思うww


1,2P共有 レッドシューズ 50,000G

赤い靴 これもコーディネート次第


1P ウインドブレーカー(下) 150,000G

省略


2P 猫のトト 300,000G

足に猫がくっつくww かなりリアルでかわいいよww


全身


1,2P共通 オーラ 40,000G

全身にオーラをまとう装備画面でLv1と表示されてるので装備して戦うとレベルアップすると推測。


終わり


全体的に楽しいキャラになりそうですが

まだ背面の状況を詳しく調べてないのでまた改めて書きます。