今日は期末初日

国語と幾何でしたww


国語は心配で幾何はまだ大丈夫かなって感じww

まぁそんな事はほっといて(おいおい)


今日のこと。(鉄拳ねww)

とりあえずJOYにいくと

誰もいなかったのでリーでやってみるww


デビルに負けちゃったww

コンボも出せるようになったし

立ち回りもムービー見てわかるようになったので


スライディングが100%になったら

実戦投入レベルかなと・・・


まあそんな感じで

誰もいないとつまんないので

西に移動。


そしたらペクが念願の黄色に復帰

でもあがったとたん

何だっけwind太さんが入ってきて

仁同段。

ひどかったですよ


毎ラウンドの

決め手は投げ。

すかし追い突きは標準装備

あと下段


いや別に他人のことだから

つべこべ言わないけど

嫌われるよ?

マジで

しかも台かえてもしつこく同段迫って来るし


やっちゃったと思ったのは

wind太さんと目が合ったら吹いちゃったww


軽く絡まれそうだったけどまぁいいやって事で

放置ww


あと

DRが我が地元プラボ中野で稼働中らしいです。

明日いってみます。


終わり