ドクたんのブログに↑があってコピペしてやってみてね

って書いてあったので「これはいいネタになる」と思ったので

やってみますww

ドクたんありがとねww


◇女台◇


■Q1■あなたのプレイヤーネームとその由来を教えてください



■Q2■あなたのホームゲーセン(よく行くところ)はどこですか?



■Q3■1Pと2Pではどちらに座りますか?



■Q4■鉄拳暦はどのくらい?



■Q5■鉄拳を始めたきっかけは?



■Q6■使用キャラをメイン1キャラ,サブを3キャラまで教えてください



■Q7■そのキャラをメインにした理由は何ですか?



■Q8■自分では適性段位はどのくらいだと思いますか?



■Q9■尊敬するテッケナーは誰ですか?



■Q10■あなたの苦手キャラは?



■Q11■逆に得意な相手キャラは?



■Q12■鉄拳キャラのストーリーで一番お気に入りはどれですか?



■Q13■もし鉄拳キャラの中で付き合うor結婚するとしたら誰が好みですか?



■Q14■鉄拳以外のゲームは何をしていますか?(PC,ビデオゲーム何でも可)



■Q15■週にどのくらい鉄拳にお金を使いますか?



■Q16■鉄拳をやっていて、一番嬉しいときはどういうときですか?



■Q17■あなたが鉄拳やっていて得たものは何ですか?



■Q18■あなたが鉄拳やっていて失ったものは何ですか?



■Q19■自分の対戦で心がけていることは何ですか?



■Q20■自分の弱点は何ですか?



■Q21■これだけは許せない行為は何ですか?



■Q22■鉄拳を作っているナムコに一言



■Q23■世のテッケナーに一言



■Q24■あなたにとって、鉄拳とは?



■Q25■お疲れ様です。最後に感想をどうぞ。




☆これを読まれた人は自分のブログや掲示板などで

「女台」から「糸了」までをコピペして自分でも回答してみてください☆


◇糸了◇


回答

Q1 過去は「ヤマカシ」由来はリュック・べッソン監督の「ヤマカシ」が好きだったから。今は「コーヒー牛乳。」

コーヒー牛乳がただ好きだったからwwでも今はブラックしか飲めん甘いの飲むと頭が・・・


Q2 JOYBOX


Q3 1P!


Q4 二年ぐらいかな


Q5 趣味さがしww


Q6 メイン ロジャーJr サブ ペク 飛鳥 巌竜?w


Q7 かわいいから最弱キャラだから


Q8 皆伝


Q9 miyaさん! 


Q10 三島家


Q11 飛鳥


Q12 巌竜w


Q13 飛鳥 ニーナ アンナ シャオ リリでしょ? なら飛鳥かなぁ日本人だし


Q14 モンハン ヘイロー


Q15 5000円ぐらい


Q16 同段グレート勝ち


Q17 人間性の違い

 

Q18 お金と時間

 

Q19 フェアプレー精神 昔死体蹴りしてて注意されて改心しましたww

 

Q20 下段が・・・

    

Q21 待ち 投げ 初心者狩り


Q22 ナムコのゲーム最高!


Q23 何より鉄拳というゲームを楽しもうねww


Q24 趣味


Q25 疲れたし長いw


みんなもやってみてね


自分のブログ持ってない人はコメントのところにやってみてねww


終わり