今日は学校でいろいろあったんですが

説明すんのめんどいし

なんかここでかいちゃいけないことだとおもうので

書かないでアフターの事を書きますww


って事で学校帰りの鉄拳通称学拳ww

いつもどうりJOY  BOXですww

とりあえず入店ww


Gさんに一礼して鉄拳ゾーン?に直行して

平八で最風の練習してるとブラがはいってきたので

ぶっぱ風やりまくってると画面に閃光が走った!

そしてあたりが暗くなった!

そうなんと停電ですww


これで生まれてからのゲーセン停電は二回目ですww

でしばらくたつと電気がついたんですが店内に流れている

音楽に笑えたww

実はJOYには音楽が流れていたんですけど

ゲームの音でかき消されていたという事実ww


でゲームにも電気が戻ってきて

鉄拳特有の「グッドモーニング

相当笑えたwwあれ平八の声だよね?


でGさんにクレジット入れてもらえるわけなんですが

なんかお詫びとして対戦相手、俺&サービスクレ

で3クレもらったので平八でわざと負けてペクで入っといたww

これってレンコって言うのかな?ww


その後4連勝ぐらいして仁八倒して

帰りましたww


終わりw