今日はbgについて話します。


もうすぐ合唱コンクールなんで合唱コンについて

クラスで話合ってる時。


合唱コンソロ設けるか?設けないか?

の話してる時にボールを教室で使ってて生活指導の先生

にバレテボールとられてその先生からボールで遊んでた人

謝り&取りに来るようにって話しをbgが言い始めて


だれがボールで遊んでたの?

って話になって

早く名乗り出て!って感じになって

その後硬直が続いたら

鈴kさんが「早く名乗り出ろ!」(正論)

エビ君「うるせぇ」(ちょっとねぇ)

みたいな感じに発展してって謙悪ムードww


また硬直

・・・

・・

痺れを切らしたインディ君が僕が遊んでたって名乗り出る。

そしたらなんとbg先公が名言発動ww

何ですぐ名乗り出なかったの

生徒の気持ちとしては一番言われたくないよね?ウンウン


十分硬直

でインド君がすいませんって言って大体終わりだったんだけど

bgはないよウンウン



ちょっとねぇbgさんは空気読んだほうがいいと思うよ

あとかなりよかれよかれとおもってやってる事が多いけど

実は迷惑なだけってパターンが多い。(女子は知らん)


そこを考え直して欲しいいと思う。


終わり