今日は学校が三時半に終わったので

ゲーセン行こうかなと思ったんですがクネオがやりたくなったので


中野に向かいました。

そしたら皆伝飛鳥がいたので師範ペクで乱入しようとしたら・・・


カードの使用回数切れでしたので更新しちゃったww

で入ったらなんと降格の危機え~負けたら五段だよww

がんばって勝利ww

次も○○でも××で次降格の危機wwそこで

でまた○×

負けたからロジャー出したら

皆伝ニーナが出てきて○×


その後は忘れたわww

でも投げが多かったのは憶えてるな~ww

その後三回ぐらいクネオやって

帰ろうと思ったら

クラムボン」さんが居ました~ww

でほんのちょっとだけしゃべって帰っちゃいました~orz


終わりww