今日は JOYBOX にて大会がありました

メンツは せづね 本場コーヒー コーヒーゼリー


でもせづねが部活で遅れるとかいってたので

俺がくじと参加料金おごってやったよw


いいやつだな


コーヒーゼリーは寝坊して不戦敗ww

アホだなw


身内の一回戦


本場コーヒーVSせづね


余裕で3タテw

もちろんせづねがね。

かわいそうな本場コーヒー


またまた身内一回戦


知り合いのRe:さんが(ペク)

安定突破。かなり大会にはなれてるっぽいですよw

俺の試合来ましたw

相手はらり男さん

クリス拳達でした。


緊張してたせいか

2ラウンドとられちゃったけど

3ラウンド目は安定で勝利w


よかったよかったww


二回戦せづねVS鈴木魔人さん(飛鳥風神)


安定でせづねの負け

当たり前だねww


二回戦Re:さんVSヤイダさん(ポール拳豪)


ぎりぎりでRe:さんが勝つ。

なんか叫んでて面白かったww


でこのころやっと

コーヒーゼリーが来たww


今頃来てもおせーよww

そしたら俺の番w


相手はどこの馬の骨か?

とかちょうしのってて

一言コメントも

SYOKIさんのぱくって


お前は俺のエサか?

にしてみた

で対戦相手を見ると!!!!!!


なななんとまぁぶさんだ!

有名プレイヤーやww


まぁまけだなと

思いながら

むなしくお前は俺のエサか?」が光るorz


ということで

俺vsまぁぶさん(仁風神)


スタート!すると・・・


奇跡がおきた








ウソ





当たり前のように

まぁぶさん

2本連取このまま負けだろとかおもいながら

ほのぼのやってると

なんと1本取り返した!

そしてそのまま

2本連取!これは勝てるとおもったとき


普通に負けましたww

はい

準決勝


鈴木魔人さんVSRe:さん


身内だったらしく

これも叫んでたんですけどww

おしくもRe:さん敗退


でまぁぶさんがなみにのって対戦相手

アサガオさん」をたおし


はい決勝


鈴木魔人さんVSまぁぶさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁぶさんが勝ちました!

なんか内容はすごすぎて何も言えないので

そのうち公開されるので見てください


そのあと野試合とか

したらなんか

落ちましたww


まあいいやすぐ戻れるしww

ということで終わり








段位の変化


ペク
拳豪拳達