昨日の日記です。


昨日は所持金¥900でしたww


まぁ結構あるほうかなと


最近金ないんでね


昨日も聖地 JOY BOXにいってきました


五十円なので


¥1800ぶんですな


人がいなかったので


一人でのほほんとやってると


あれ?


このキング

強いしやってる人


見たことあるなーと思ったら


初代キングさんでした


西セガでやってショダキンさんのブログで少ししゃべったので


話しかけたら


おぼえててくれた~

対戦


3タテです。


負けました。


いや1Pだったら1ラウンドは


取れたと思うよ


ウソです


なんか


すごい夢のあるキングでした。


いっぱい面白いこと教えてもらっちゃったww

キングつくろっかな


いやなんか知り合いが持ちキャラ作ると


うざいってゆう法則

ありません?


たぶんショダキンさんもあると思うのでやめときます。


そのあと西セガに移動したら


よしひろさん、まぁあぶさんという豪華メンバーがいました


もちろん対戦しようとしたんですが


お金ありませんでしたww


それで


ちょっとショダキンさんと


喋って


終わりです。


たのしかったなあ