昨日の記事「火傷(怪我)」の理由はこれなのね。モンスター。 | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

KANG★STAR等でチェックして、心配している人が沢山いると思いますが、
私もです。火傷したシーンはこれだったんですね。。。

モンスター」カン・ジファン、現場息を殺して作ったすさまじい嗚咽「名場面予告」
2016年05月17日(火)08:48:13

ムンジフン記者news@stardailynews.co.kr

共感


▲「モンスター」スチールカットⓒMBC
[スターデイリーニュース=ムンジフン記者] 'モンスター'カン・ジファンが凄惨な嗚咽を予告した。

MBC月火特別企画「モンスター」(克服ジャンヨウンチョル、ジョンギョンスン/演出走性优/制作イギムプロダクション)でカン・ジファンは、子供の頃ピョン・イルジェ(チョン・ボソク分)から両親を失い、彼にすべてを奪われた後、死の危機からかろうじて存続復讐を念を押して生きていくカン・ギタン役で熱演を広げている。

17日、「モンスター」の制作陣は、熱い灰の中で嗚咽しているカン・ギタン(カン・ジファンの方)の姿を公開した。写真の中の忌憚はびっくり仰天し駆け付け火の中で他の入っているものを夢中で引き出し出しタイト抱いている。

自分の服が汚れれるのかさえも自覚できないほど気が狂った人のように素手で熱い炎の中灰を触りながら号泣している忌憚の姿は、切なさを醸し出している。

「モンスター」の関係者は、「公開されたシーンは、カン・ギタンの復讐をもう一度刺激し、彼はすさまじい復讐と破滅の終わりに向かって恐ろしく疾走にする重要なターニングポイントとなる場面である」とし「感情的にも肉体的にも没頭することが困難なシーンであったにもかかわらず、カン・ジファンは、負傷闘魂まで発揮してきた力を尽くして演技を完璧に消化した "と伝えた。

MBC月火特別企画「モンスター」の16回は今日(17日)夜10時放送される。