両立している、リュ・ジンさん。 | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

「お父さんどこ」vs「炎の中で「...俳優リュ・ジンの二重生活

アン・ソニョン記者(asy728@ajunews.com)|登録:2014-05-27 08:00 |修正:2014-05-27 08:00
期詐欺者の他の記事サイズの印刷

[写真提供= TV朝鮮]

非常に経済アン・ソニョン記者= TV朝鮮グムトドラマ「炎の中で」でシンデチョル役を引き受けた俳優リュ・ジン(本名イムユジン)は日曜日になるとMBC「日夜 - パパ!どこ?」中ホ当たり期あふれる「チャンヒョンがパパ」に変身する。

週末3日間ホ当たりの真央を行き来する俳優リュ・ジン。全く別の姿だが、それでより素敵なリュ・ジンの二重生活を見てみよう。

◇金・土曜日は「炎の中で「シンデチョル

日本植民地時代と韓国戦争による貧困と絶望を乗り越えて経済発展のために総合製鉄所を建設しようとするバクテヒョン(チェ・スジョン)の話を盛り込んでいる「炎の中で」でリュ・ジンはむち打ちと生死苦楽を共にした友人シンデチョル役を引き受けた。

デチョルは周りの人のために犠牲にすることができるが、その献身について恩着せが生じない程度に配布が大きい人物。クールで豪放な性格を持っている。

事実、これまでリュ・ジンの姿は「室長イメージ」から大きく逸脱していない。ドラマ「千回のキス」でリゾート企画室長、「ママが怒った」は、弁護士、「中美女」では、ファッションメーカーよりスタイルの社長に分解穏やかな魅力で女性視聴者の心を捕らえた。

しかし、「炎の中で」は、ジェントルなイメージを超えて愛する女性久美子(ソン・テヨン)に向けた強い男の姿がうかがえる。久美子を愛し、日本に帰化し久美子父親の死に疑問を持って追跡する。時には友達バクテヒョンを窮地に運転もし前作とはまた違った姿を見せる予定だ。


[写真提供= MBC]

◇日曜日は「お父さんどこ」チャンヒョンがパパ

ドラマで強靭な姿を見せた面芸能では、ナイーブながら人間味あふれる魅力を加えた。 「「お父さんどこ」を介して、息子イムチャンヒョンと一緒に思い出を積んでいきたい」はリュ・ジンは「スンヅンイ」のような姿をそのまま見せてくれた。

大きなキーに都会的な俳優としてのみ考えていたリュ・ジンは、他のお父さんの「隠しカメラ」いたずらに簡単に移るか、難しい旅行日程に文句を言うながら視聴者たちの笑いを誘った。 「音痴なのに」と心配しながらも「動物農場」を歌ってコミカルな表情とリアルな動物の真似で壊れることも恐れていなかった。

肯定的イメージを発散する姿も目を引いた。 "チャンヒョンと一緒に苦難を経験したい」は「ユニークな」風通りタコ漁船に乗って、文字通り「頼ん」が、むしろ状況を楽しむ姿は視聴者さえ笑顔だった。激水路にも「気持ちが爽快だ」と喜んでかというと歌を口ずさみながら大変な瞬間も「リュ・ジンスタイル」で楽しんだ。

モルクムに生じた顔で出てくる人間味は、視聴者が「俳優リュ・ジン」に親近感を感じさせたし「お父さんどこ」人気の要因の一つとして挙げられているほどだ。

「炎の中で」と「パパ、どこ」の中の龍神の姿は明らかに180度違う。しかし、
俳優リュ・ジンと人間イムユジンを行き来する姿は、愛するしかない妙な力を持っている。
今日のニュースを写真で見る。非常に経済」のスライドショー」&「セクシーフォト」
365日全巻無料非常に経済ウェプトゥン/デボンソ漫画]