あのT−シャツ | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

みやぎ夢大使
サンド富澤たけしさん

着ているT-シャツ
、(富澤さんの公式ブログで
『仙台女子プロレス』(ブログタイトル)の画像)

『スタッフ~~ スタッフ~』ネタの
狩野英孝さんの親族が
経営しているメーカーなんですが...
これを愛着しています、富澤さん。


『CANN LINE JEANS ~made in kurikoma JAPAN~』
HPがありまして
そのサイト内にある
『LINK』のCLfactoryでカタログとして載ってます。

富澤さんが着ると、とても似合うのよ!

着ているのは、
CANN LINEオリジナル ラグランTシャツのレッドです。
他にもブラックがありまして、いろんなサイズもあるそうです。
サイトによると....。

番組では、私が観た限り..サンドが『田舎に泊まろうでも
富澤さんが、泊まって二日目になったら、このT-シャツを
着てました!?


気になる方は(もっと知りたい方々も)

詳細はこちらです。⇩

http://cann-line.jp/

↑(新鮮品が出たらしいです)


http://www.cl-factory.jp/fitting/index.html

↑(富澤さんのブログ:
富澤さんが『仙台女子プロレス』で着ていたT-シャツです。)