駒沢公園 (関東内) | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

先程、
私が、子供時代よく遊んでいた東京の『駒沢公園』家族と
知り合い何人かで、行きました。ハロウィン

今回は、我が家にも3歳の愛犬•トイプードル(黒)を飼っていて、
知り合いの方も、生後7ヶ月のトイプードル(レッド)で、犬同士は
初対面なんですよ。わんわんしっぽフリフリ

私は、知り合いの7ヶ月のワンチャンを
見たい(会いたい)し
向こうも、ウチの子(犬)を見たいと思うので...
それを目的兼ねて
久々に会うので、とても楽しみにしていました。

駒沢公園で小さなドックランがありまして、
ちょっと遊んできました。

そして、ここの公園は広いから
結構歩いて、時間が経っていくと
犬同士は、段々っとなれてきました。

今日は、天気に恵まれていて
散歩に良い日です。

とても楽しいドックの日です。

帰宅したら、私達も愛犬も楽しい疲れを
なってます。



公園内では、
走る人
サイクリングしている人
私達みたい犬の散歩している人
子供連れの人等
沢山いました!?

あと、集団で何かのイベントに参加する
練習をしていましたね1?
知人と「何の練習をしているのかしらね?」
って話してました。

なんか、あれは 面白い踊りの練習?
みたいをやってました。(笑)