そろそろTGC夏の季節ですね
2007年3月のイベントでウェディングドレスを出品からのお付き合い
今年は青山テルマさんが出演とか!?
日々成長する仲間を見て、自身もガンバローって想う
沢山の刺激と情熱ありがとう
2年前の男の約束
・地に足を付け生きる。
・身近な人たちを幸せにする。
・嘘とグチは言うな
だよね(笑)
充実。
年齢が7つ下の気の置ける仲間との一日
とにかくイイやつ(変なヤツだけど)
特別じゃないけど、
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答えるあたたかさ
そして、家族を想う気持ちに尊敬する。
人生の岐路としての、悩みを抱え、仕事の気苦労も耐えない・・・
それでも前向きに頑張る彼女に、応援メッセージ。
■水を見たときは、水の美しさを感じればいい。
花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気をとられるがいい。
それが本当の人間だ。
どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい、どっちでもいい。
冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。
どちらの道も君を幸せにしてくれる。
家族を想う愛情が、十分親孝行になっているし、
学びたいと想う毎日が、自身の成長になっている。
さて、70歳のおばあちゃんになった君が、今を選択するならどっちにするかな?
どちらの道も君を幸せにしてくれるけど。
※明日は、父親の3回忌だね。晴れ女だからきっと、快晴だろう。
元気な姿みせてやれー
応援団長より