本やテレビの中の誰かが想像した世界の

登場人物に自分を重ねたり

または通行人Aとして誰かの世界観や

物語に浸るのは楽しいね


もし私だったらどうしただろう

そんな事に思いを巡らせながら

本を読んでみたり色々考えると面白い

 

無理な行動は 起こさない慎重派だったら

平凡な毎日が平凡に終わるだけで

今とあまり変わらないかもしれない


登場人物は破天荒で

乱暴で動きのある方が見ていて面白い

現実に出来ないから 物語や本は面白い


現実に問題が起きているのなら

アクション起こしてるその人は

私の世界の重要な脇役さんかもしれない


私はその人の何にあたるのだろうか?


私の世界では私が主人公であるが

私は誰かの世界の脇役でもある 

誰かの世界から

脇役の私はどう見えてるんだろうね

あの世界に住んでみたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する