私は集団行動が苦手であった

学生時代は苦痛だった


集団行動 友達関係

恋愛話 女子トーク全て苦手だった


学生時代は消えて無くなりたいとずっと思っていた

今まで消えずに何とか大人になり

同じ気持ちを抱える子供達へ伝えたいと思う


大人になれば自由だ

世界は広い 集団行動をしたくなければ

しなくても良いそんな世界がある

選択肢は自分自身そんな時が来る


今苦しくても 社会に出れば

違って見える 此処に無くとも

あなたが望む世界が何処かにはあるはず


学校という小さな世界が

グループという小さな世界が

この世の全てでは無い


私は消えて無くならなくて良かった

今 思う事が出来ている





私の苦手なこと






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する