『文明の子』太田光の書いた『文明の子』読み直しました。読みやすくて、一気に読んでしまいました共感できたり、自分になかった世界観で考えさせられたり、子供のような気持ちにもどったり、心がオモシロイって言ってる感じでした私は購入しましたが、一部図書館にも置いてあったので、お時間ある方は読んでみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ