このブログでも再三話をしているバイクですが、最初は大阪で遠出するために買ったもので、趣味のためでした。

それが思いがけず、軽井沢に来る事になり、車が乗れない僕にとって必須なものになりました。

仕事に必要なものを買うために街に出るのも、ちょっと近くのお店にご飯食べに行くのも距離があるため自転車では時間がかかりすぎます。

しかも、信号が少なく走りやすいので大阪と同じ距離を半分の時間で走れるので運転してて楽しいですし。

大阪で乗ってた時は週に一回程度だったのが3、4回乗るようになり愛着も倍増。さすがに冬は乗れないので雪が降る季節までに軽井沢周辺を散策し尽くしておこう。

本当に免許取って、バイク買ってよかった〜!

レブル乗りやすいしデザイン好きで最高!