教習所が近くにあるんですが、割と最近バイクの免許を取ったこともあり、前を通るたびに懐かしく、色々思い出します。

自分からやりたい事、まったく新しい事を必死になってやるなんて、久しぶりだったんで緊張もしたんですがそれ以上に楽しかったのを思い出します。

免許取得という明確な結果が出るので、練習してる間もうまくいかない時があっても頑張れました。

いいのか悪いのか練習でも常に緊張してたんで、検定の時もある意味いつも通り出来て一発合格でした。

大きなミスもなく自分でも合格したってわかったんでニヤケてたらしく、検定終了後の教官の第一声が、「何をわろうてんねん」でした笑

あまりに嬉しくて自然とニヤニヤしてました笑

できなかったことができるようになるっていくつになってもいいもんですね〜

初めてバイク乗った時にどこで停車したらいいかわからず1時間ぐらい焦り散らかしながらやっと一息ついた時の写真。いい思い出です。