【ヒーラーになる方法☆体験会】ブロック解除とモニターセッションを始めるコツ、聞いてみませんか? | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。
右矢印初めましての方はコチラへ。
 
 
『ヒーラーになる方法☆体験会』
のご案内です。


「今、すぐにでも、
ヒーラー活動を始めたい!キラキラ

「ヒーラー養成講座の受講を検討したいキラキラ
という方に限り、


受講内容の一部を体験できる、
体験会を行っています。

 

ヒーラーになりたいあなたの質問に、

現役ヒーラーのNolieが

無料通話のZOOMで直接お答えします!

 

体験会の雰囲気は、

コチラの動画でご覧くださいね。下矢印

 

(動画では、超カンタンに!免疫力アップ!
 ネガティブを跳ね除け、自分で自分を守る!

 セルフプロテクトする方法をお話しています。)
 
 
 
 
●『ヒーラーになる方法 体験会』の内容
 
体験会は、無料通話のZOOMで行います。
 
ZOOMはスマホやパソコンで
かんたんに無料通話が始められます。
 
 
 
 
「ヒーリングを始めたいけど…」
という、あなたからの質問や不安にお答えしながら、
 
 
心のブロックを高周波で変容する、
ブロックシフティングを体験していただけます。キラキラ
 
 
・望んでいるコトへ進みたいのに、
 なぜだか行動する気になれない。

・気が付いたら遠回りな道を選んでしまっている。

・豊かさを喜んで受け取ることができない。…等の、
 

ヒーラーというあなたの夢を阻んでいる、
心のブロック(怖れをともなう考えや感覚)を、


ブロックの本質を理解した上で、
肉体だけでなく、オーラ、チャクラ、潜在意識、
集合意識、遺伝的DNAレベル、多次元レベル…と、

今まで行動にかけていた制限から
軽やかに解放する方法です。
 
 
セッションでも、
「自分が守られている…」と
涙される人がたくさんのブロック解放法です。
 
 
 
 
 
また、ヒーラーになったら、
最初にあなたがすることになる、
 
モニターセッションを始めるコツ
ご説明しますキラキラ
 
 
現役ヒーラーがやっている
セッションの始め方やコツを知ることで、
 
ヒーラーとしての一歩を、
踏み出しやすくなるでしょう。
 

 

 

 


●ヒーラーになりたい人への

 アドバイスへのご感想です。

「まずは自分の身を守ることが

大切と分かって良かったです。

 

他のヒーラーさんに言われたことと同じでした。

基本からやっていこうと思いますキラキラ



「今までエネルギーとか

よく分かっていませんでしたが、初めて感じました!」


「得意不得意は人それぞれ、と分かって良かったです。

得意な所を伸ばしていくことにしますキラキラ


「最初は間違っても良い、という言葉で楽になりました。

直感を重ねていって信頼できるようにします!」


「もっと自分の感覚を信じようと思いました
キラキラ


「目や耳よりも肌で感じとるタイプと分かって

スッキリしました。ありがとうございました」


「メッセージを受けとるって、

もっと大変なものだと思っていましたキラキラ
 

 

 

 

これからヒーリングを始めたい方を

応援します!キラキラ

 

 

その想いから、この体験会は

特別に...無料! とさせていただきました。

 

 

ただし!

本気で「ヒーラーになりたい!」という方を

応援したい想いがあるので、

 

ヒーラー活動を始めるのは、まだまだ先…という方や、

受講をご検討でない方は、お断りさせていただきます。

 

 

●ヒーラーになる方法☆体験会

 お申込方法

①通常、22,000円で提供するブロックシフティング

②モニターセッションを始めるコツ

③「モニターセッションを始めるコツ」PDFテキストファイルプレゼント

 

以上を含んで、特別無料開催 です。

 

お申込はコチラのフォームに

必要事項を記入して、送信してください。

下矢印 (※フォーム内に開催日程があります)

 

 

 

 

「ヒーリングを始めるときに欲しかった!キラキラ

6つのスキルはコチラ下矢印

 

 

●自己紹介です。

 

スピリチュアルヒーラー(JSEA認定スピリチュアルコーチ)

Nolie (のりー)です。

 

 

 

 

鬱で長期休職からの退職、妻の死。
引きこもりとなった僕が立ち直ったのは、

「自分で自分を癒したい」決意と
高次元のサポート、ヒーリングでした。
 

元々はスピリチュアルを信じられない現実主義者。
大手ホテルチェーン、コーヒーショップに従事。


「笑顔と安心を提供する仕事」をモットーに

新人教育研修を担当。
ホテルマン時代に課内表彰4回連続で受賞。



人生の大きな転機となったのは2014年。

鬱で長期休職からの退職、大好きだった妻との死別。


 

2015年、守護天使から

「自分で自分を癒す必要がある」と
ガイダンスを受け、レイキヒーリングを学び、

引きこもりながらセルフヒーリングを繰り返す日々を乗り越え、

 

2017年、昔の自分と同じような苦しみを持つ人へ、
チカラを取り戻す手伝いがしたいと思うようになり、
ヒーラーとして活動開始しました。


 

その後、穴口恵子さんに師事し、
JSEA(スピリチュアルアントレアカデミー協会)認定の

スピリチュアルコーチとなりました。

 

 


 

現在、ヒーラー養成講座や各種スピリチュアル講座、
個人セッションを中心に活動し、

 


「自分は守られている」「希望が見えた!」
「彼氏ができた!」「希望が持てるようになった」
「セッションで約束した通りのことが起こった!」
「何か言われても跳ね返せそうな感じがします。」
「勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した! 」
など、

 

 

魂の声としっかり繋がって

“本当になりたい自分”を思い出し、


満ち足りた安心感を取り戻すセッションに、
ご感想を多数いただいています。

 

 

「自分がこれまでに、
 ヒーラーとして活動できるようになるために、
 やってきたことを全部、教えてあげて、

 ヒーラーとして活動する喜びを、
 もっと多くの人に感じてもらいたい!」


そんな想いから、活動しています。

 

 

 
 
 
「ヒーリングを始めたい!キラキラ
と思ったら、ご登録ください!下矢印
 
登録は「友だち追加」をクリック!
検索ID:@wuy1237s
 

 

Nolie の個人セッション・講座は、

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、

東京、神奈川、新潟、山梨、静岡、愛知、三重、石川、京都、

大阪、兵庫、福岡、長崎…などから受講いただいています。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー) でした。