こんにちは
シンクの流れが微妙に悪いなーて気になっていたので試しにピーピースルーFというのを買って試してみました!
画像貼り忘れた!1800円くらいでAmazonやホームセンターに売ってます!
2時間近く放置して、たくさんの水で流したら…
めちゃくちゃスムーズに流れるー!!!
これはやってよかったです!
新築戸建てに住み始めて9年目…
そりゃ詰まる頃ですよね
粉吸い込んでむせたりしちゃったのでやる時はマスク必須です
←説明にも書いてある
昨日は焼き鳥を食べに行きました
美味しすぎたー!
砂肝が好きなんですけど、昨日はぼんじりの塩も美味しかったです!
お酒は飲めないので、ノンアルコールの🍇のジュース。
トマト焼きも美味しかった

我が家のぽちゃっと落ちてる猫
かわいい

笑ってる

おしりまんまるでかわいい

セブンでカムジャチーズボール買ってみたら美味しかった!

おでかけした時のゴンチャ!
マスカット&ピーチミルクティー

数年ぶりに1人でサイゼ行きました!
青豆のサラダも美味しかった

セリアでかわいいシール買ってきた
食べ物って惹かれるよね


手帳タイムを始めようとしたら猫が

こっちみてーなかまってちゃんなのが最高にかわいい


先週、焼肉きんぐに行ってきたよ
たんまり食べました

その前日はバーミヤンで中華丼

お土産でもらったドレッシング美味しい

写真整理が止まってたのでまた更新してフォルダに溜まったものを消していきたいと思います
ではではまた!