中2娘、NIKEのスニーカーを履くと小指が当たって痛いというので、新しいものを買いに行こうという話にはなるのですが、何しろ気分屋なので今から買いに行こう!今日だったら予定空いてるし、といっても今日は家から出たくない日だから行かないと不安

そういうのに平日の夜になると、やっぱりあの靴痛くなると怒り口調。だから買いに行こうと言っているのにちょっと不満

そんなやりとりが続き、昨日やっと買いに行きました。


ちゃっかり私のウォーキングシューズも新調キメてる

黒が娘の。中学生は黒が好きです。おばさんは逆に可愛い色を身につけたくなる笑



好きなYouTuberさんem iffyさん飛び出すハート

白いポンデリングをフライパンで焼いてから食べていて、美味しいと絶賛されていたので、ミスドへ。

白いのはもう販売終了していましたが、ノーマルのを買ってきて焼き焼き。

カリッとして、みたらし団子みたいで、ほんとに美味しかったです口笛

一緒に買った、フロマージュドは、いまいちでしたね。ミスドな何年もかけて開発したらしいのですが。



それにしても、私43才ですが白髪が多いのが悩みで、悩みの4割くらいをしめてます。1ヶ月も持たなくなってきて、とうとう同じ月に2回美容院で染めてもらいましたガーン

白髪のメカニズムってまだまだわからないことが多いようで、とにかく血流をよくするためにリンパマッサージやストレッチ、ヘッドマッサージとマメにするようにはしているんですがね悲しい

この年代で黒黒している方が本当に羨ましいです。


ではまたウインク