ルームウェアは2着しか持たない

 

着なくなった洋服をルームウェアにしていた時もあったけれど。30代になってから、丁寧に暮らしたいと思い始めそれを卒業しました。


ルームウェアは2着だけ。洗ったらハンガーに干して、乾いたらそのままクローゼットへ。

そんな生活をしていてやっと出会ったのがこのくつろぎワンピ。

 

 

最初はルームウェアにするには高価かなと思いましたが、その時間が勿体なかったです!早く買えば良かったですね。以前、迷っている間に売切れてしまい、2か月ほど入荷待ちをして購入しましたおねがい色は黒を買いました!身長159㎝で普通丈でちょうど良い感じ。

 

おうち時間が増えて、その間ずっと探していたおしゃれに過ごせるおうち服。

 

自宅では着圧レギンスとともに着ていますラブ

 

新色の水色もすてきだけど、私は黒がお気に入り。

 

私も2か月待ったので笑い泣き見つけたらとりあえず買い物かごへ入れておいてくださいね照れ

 

 

【yuki×HAPTIC】OMNES ダブルガーゼピンタック袖ボリュームワンピース ROOMコラボ レディース フリーサイズ カジュアル ロングワンピース ロング丈 マキシ丈 キーネック コットン 綿 HAPTIC ハプティック