モラタメさんでタメしました上げ上げ
{AB4028C5-6CCC-454D-9B35-EA306C3DD444:01}

カルビー
ベジップス
{1C0C6FE2-C7C7-41C2-AEB3-C683142CAD1E:01}
赤(かぼちゃ&さつまいも)70g
{51EA8E4F-39AD-4C69-9C38-0DB8E6E7BFE1:01}
緑(かぼちゃ&玉ねぎ&じゃがいも)
       56g

コンビニ&スーパーで
売っているのはこの半分のサイズ

ですが今回は2倍量のサイズが4袋ずつ972円でお試しできましたキャッ☆ハート

ベジップス、、、
大好きです上げ上げ上げ上げ

100円でセールされていたら
大量に大人買いしてダッシュ
家にストックしています苦笑てへ

お菓子でありながら、、、
野菜感丸出し野菜きらきら!!

間食している罪悪感を和らげてくれる。。。
そんなアナタが大好きデスきゃはっ♪ハート②

さて、、、
ベジップスがリニューアル
されたとのことで

前のと比べると、、、
か、、、硬い!?
、、、疲れる
(2倍量を食べているからか?)

だがしかし、、、
今回のリニューアルで緑の玉ねぎ
恐ろしく美味しく
なってます!!
前のは噛んでいても繊維を感じましたが
今回のはフワ&サクっですラブ目

そして緑のジャガイモ
硬揚げポテトのようで美味し~きらきら!!

緑のベジップス、、、
赤より内容量が少ないですが
かなりオススメです

あ、食べ飽きたりしたら
料理に添えるとカフェ風
なるらしいです
{D8397E62-43CE-4F2B-9EE2-89D4FE7F0095:01}

おためしあれ~