この週末、
出雲大社へお参りへ
行ってきました(^∇^)音譜

人生初の出雲大社ですきゃーラブラブ

その途中の中国道

蒜山SA
で美味しいスイーツ
GETですにひひソフトクリーム

シュークリームジャージシュークリーム ¥325円

今までで一番高い
シュークリームに
出会いました☆

何という強気な値段設定びっくりびっくり

実は先月も蒜山高原の

“ひるぜんジャージーランド”牛さん
へ遊びに行ってきたのですが、

12時に到着し
売店をのぞくと
プリンやヨーグルト、
ロールケーキが売られていて
このシュークリームも売っていましたが、

1つ1つがなかなか
お高い泣き

プリン1つ350ガーン

ロールケーキは確か250円くらい。。。

そしてこのシュークリームは325円!!

その時は高っっ!!

っと驚いてスルー☆

牧場で1時間散策して
さてスイーツ食べようっと
売店へ戻ると

山積みされてた
シュークリームが
皆無ショック!。。。

そして他のお客さんも
『シュークリームは?』
っと定員さんへ確認し

『今日は完売です』っとDASH!

そんなに人気なのか!?
っと思っっても
あとの祭り。

その時はヨーグルトと牛乳
プリン、ロールケーキを買って

車の中で食べましたが・・・

ラブラブ!『うまいアップアップ

ヨーグルトは上層が
クリームになってて
『こんなの初めてラブラブ

牛乳は濃厚なお味でにひひ

ロールケーキも生地が
しっとりフワフワ合格
クリームはもう間違いナイっっ音譜

そして一番Hitがプリンプリン
人生の中で1番美味しかった~クラッカー

食べてみて、お値段
高いけど納得でしたラブラブ!

冬はなんとスイーツ
食べ放題をやっているらしく
是非行きたい!!
(スタットレスタイヤないけど。。。しょぼん

そしてそんな高いけど
間違いナイ、スイーツが

この蒜山SA(下り)の
売店にも売ってますチョキ

ぜひ、機会がある方は
立ち寄って食べてほしいですぺこ