$バイバイ子宮ちゃん ~30代ナース 子宮頸癌になっちゃった~ -__.JPG

こちら、3M社のマイクロポアテープ長音記号2

お腹の傷に貼っています。


4月に開腹手術を行いましたが、6月頃からモーレツに傷のかゆみが気になり出しました。
傷は10㎝ほどですが、赤く盛り上がりケロイド様になったところに、
下着のゴム等が当たってかゆくなっている様子あせる

我慢できずに傷のまわりをそーっとかきむしる日々・・・(ノ_-。)

そんなとき、知人にこのテープを勧められ、貼ってみました。

すると・・・
かゆくないドキドキドキドキ

かなりストレス減です(-^□^-)

さらに、このテープは紫外線を通しにくいので、傷の治りにも良さそう。


$バイバイ子宮ちゃん ~30代ナース 子宮頸癌になっちゃった~ -__.JPG

そして肌色タイプは目立ちにくいですラブラブ
ぱっと見、傷も隠れるので一瞬傷跡があることを忘れますねこへび

というのも、鏡でお腹の赤黒い傷を見るたびに、
「あー、やっぱり手術したんだなー」
と、しょんぼりすることがあったので・・・

ちょっと目立ちにくくなるのは、精神的にもよろしい気がします(^_^;)
水に入っても蒸れないし、貼りっぱなしでもお肌に優しいので
温泉なんかに行くときも良さそうクラッカー
(誰も私のお腹なんぞ見てないとはおもいますが・・・)

貼り始めてから1ヶ月。
調子いいのでもう少し張り続けてみたいと思いますドキドキ