今日は、息子の学校へ片道1時間かけて行って来ました😃
保護者会の役員になっていてゲロー
その会議でした



日当も出るし、交通費も出るからまあ良しとちゅー



息子に欲しいものを聞いといて、渡すために会ったところ
「今週末、〇〇(高速で2時間ほどの政令指定都市)まで遊びに行ってくるわ」

「気を着けてね~」

「タトゥー入れようと思ってるんだ」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン❗️
それは、止めてね‼️」

「なら、予約取り消すわ~」

と別れたのですが…




これ、言い出したの始めてじゃないんですショボーン
前にも、同じこと言って
やっぱりそれだけはダメ🙅🆖⤵️と言ってたんですけどね…



ピアスを何個開けようと→すでに両耳10個?位開いてます

髪の毛を、何色に染めようと→金髪→ピンク→ 戻してパーマ→緑→白にしたくて、何度もブリーチ→茶色
とやりたい放題✨

学生だし、今しか出来ないこと‼️と思います
30過ぎて、結婚でもして子供も居る身でするのと訳が違うので、何ならやれやれ‼️とことん好きにやってお願いと思ってる母なので
息子も
「母さんは、ユルユルだよねニヤリと呆れる(ほどの私ですが

タトゥーに関しては、断固反対





とのやり取りで終わりましたが…
どこまでわかってもらえたのか…


胃が痛いわゲロー