今週は、何だか忙しい

月曜日→ボランティアだったけど大雪で中止
除雪しておわり🔚

火曜日→午後から研修会参加、ボランティアに関しての勉強会📝✒️なかなか有意義な時間
からの真ん中娘の歯医者ウシシ

水曜日→真ん中娘の参加日だったけど、サボっちゃった笑い泣き成績良すぎてドクロ、恥ずかしくて行きたくなかった笑い泣きからの夜には、人間劇のボランティアの練習日

木曜日→息子の学校の役委員会車DASH!片道1時間かけてのお出掛け

となかなか毎日つまっております


で、それにしても予定が頭にスッキリ入らない
何でかな…と思ってたら


やって来ました
生理が…



去年は、半年に一回しか来ないから
そろそろ更年期で終わりなのかな笑い泣き
と思ってましたが


先月もやって来て
今月も


若い時に、卵巣ガンで
片方採ってるから
あがるのも早いのかな…と勝手に思ってたけど
どうやら違うらしい滝汗




思い当たるのは
この家でのストレスしか思い当たらない‼️


私のストレスフリーに送れる日々は
いつになったら送れるのかな…


子供達の事も、次から次へ
頭を悩ますよねチーン