1日遅れのバレンタインネタで

旦那は、14日は研修で1泊おでかけ

なのでチョコ🍫は、用意せず
13日にバレンタインディナー🌃🍴

手作りミートソースパスタパスタ
パイ包みスープコーヒー
ローストビーフ牛あたま

めっちゃ、手の込んだ料理っぽい⁉️けど
どれも、時短の手抜き料理笑い泣き


写真は無し‼️笑い泣き




真ん中娘は、去年学校で揉め事になって大変だったので、一切無し‼️🍐




で、末娘
これが一番凄かった‼️
友チョコだけで、9個?10個?
貰いすぎて把握出来てません滝汗


昨日は、学童のお友達に私が作って配ったチヨコパイ🍫を何人かに渡し
 (ボランティアしてる所で渡したもの)
今日は、急に遊ぶ約束になった友達にチョコ🍫ババロアを渡し(急すぎてほぼ私が作った)


月曜日に、習い事の後に残りの友達に↑と同じくチョコ🍫ババロアを渡す予定です😁


ババロアといっても、温めた牛乳にマシュマロを溶かしただけの簡単なもの✨
明日は、しっかり本人に作ってもらいますウインク






恐るべし
100均の容れ物!!
可愛いラブ