お昼頃
息子からの突然のTEL

「今から家に帰るわ~、で、これから予定ある?隣街まで買い物行きたいんだよね~口笛
と息子

彼、今は家から一時間程離れた所の短大に通っていて、そこで寮暮らし
我が家も田舎だけど
更なる奥地に住んでいるため車🚗持ち

予定もないので、お抱え運転手として買い物に同行しましたデレデレ



最近、古着に目覚めた息子
お目当ての古着屋さんで、お目当ての洋服を試着
2着で、4万弱‼️真顔

自分で汗水💦垂らして、稼いだお金で買うので大いに結構ちゅー


90年代の洋服が流行ってるとのことで
私的には、懐かしい柄の洋服が一杯✨


おまけに、店員さんと話してたら
「お姉さんかと思いました❗️、若いですね🎵」
なんて、お世辞も言われてルンルン💃して帰ってきました


お洒落✨👗👠は、大好き💓♥️❤️ですが
子育て・畑仕事にと自分へ投資してあげる余裕のなかったこの20年


でも、幼い頃から実母に思いっきり、お洒落をさせてもらっていたので、そこまで洋服にひもじさを感じずにやってこられましたお願い

周りのお洒落なお母さんたちと比べて、多少の劣等感を持つことが無いわけでは、有りませんでしたが、自分なりのこだわりでお洒落を楽しんでいたので、そこまで卑屈にならずにやって来れました照れ


あ~、でも義姉にはドス黒い嫉妬は持ちましたね真顔
その話は、また気が向いたら…


で、調子こいた話
先日GUで衝動買いした春色パンプス👠を履いて出掛けたんですが
さすがにまだ早かった笑い泣き
雪が溶けて、ぐちゃぐちゃ

おまけに
ちょっとサイズが大きくて
生まれたての🐴状態で
変な歩き方


でも、楽しかった💓♥️❤️