誰にも期待されてないけど
お久しぶり
(*´∇`)ノ




2020年の記念すべき1発目の記事は、愚痴で始めちゃいます滝汗

農家の我が家
義母の趣味⁉️の野菜のハウスにビニールを張りしました

その時の事
ビニールを引っ張ってんたんです

「たぐって引っ張るといいよ❗️」
「(ビニールを)沢山持って引っ張って❗️」
ダメ出し(*_*)されながら作業してました


すると
義母から仕事が丁寧じゃない、雑だ‼️」
ムキーポーンムキーポーンムキーポーンムキーポーンムキーポーンムキーポーンムキーポーン
と言われました

あの~
向かいで作業しているのに
そんなに判るんですか⁉️


無言で作業続けました真顔


風邪も引いてて
声出なかったんですけどねニヒヒ


何故、心の声が駄々漏れでしか話のできない人なのでしょう…



私の心の声は
そんなに言うなら自分の息子と二人でやってくれ‼️

もちろん心の中で叫びましたちゅー
嫁には、遠慮は存在しないようです