自分の娘は、出来なくてもOK?

忙しいから出来なくてもOK?

 

嫁は、出来て当たり前?

 

2才しか違いませんが・・・

何なら私、貴方の娘より年下ですが・・・

 

くだらないことだけど

時々

はあ!?

何故私には、そうなるチーン

 

と思う

 

 

 

今日もそう

義姉がふきを貰ったらしく、義母宅へ持ってきたみたい

義姉は、下処理出来ない?のか料理された完成品を義母が届ける様な事を私に言っていた

 

私には、下処理もなにもされていない現物を置いていった

義母も一人暮らしなのでそんなに食べられないと・・・

 

 

いや、別にね

下処理して料理を作るのは良いのよ

何故に義姉に作って・・・とか私の耳に入れなくて良い情報を置いていくかな真顔

 

 

悪気がないのが

一番立ち悪いパンチ!