続くよ、続く

義母ネタニヤニヤ


隣に住んでるけど
(玄関to玄関、徒歩5歩)
用意が無い限り、ほぼ行きません❗️

有難い事に、向こうも来ません
なので、2・3日会わない時もあります











でも、これから仕事が始まるので毎日会っちゃう滝汗

で、昨日の夕方
自分の家の電話を持って我が家へ来た義母

義母:「病院(掛かり付け)から電話だよ」
(義母と同じ病院が我が家も掛かり付け)











今月の3日に、日本脳炎の予防接種を打った真ん中娘
次は、火曜日(9日)か木曜日(11日)って先生と話してたんだけど、その木曜日が昨日だったポーン

その前の火曜日に行ったんだけど、1日早くて💦打てず仕舞いで帰って来てて、昨日は、忘れてた笑い泣き




で、病院から今日は来るのか?と催促⁉️の電話が義母の家経由で、我が家に来た
昨日は、プール🏊の自習連に行くつもりだったので、お断りして次の予約を入れました☺️




まぁまぁ、ここまでは特にね
問題なし🍐




電話の子機を返しに隣へ




義母:「連絡先、家  (義母宅 )にしてるの?」
だって
皮肉っぽく言われるのね、これがゲロー













そんな訳あるかい‼️
                   ゲロームキーゲロームキーゲロームキーゲロームキー

と心の中で叫びつつ

私:「問診票の連絡先は、我が家にしてるんだけどね💦」
と言って帰って来ました…










そんな、余計な一言が有るから義母と関わりたくない真顔
住所同じだし、連絡先判るの義母の家だったから、たまたま連絡が来たんでしょう


私、まだまだ未熟者なので↑な嫌味にイライラ⚡️⚡️する

私も姑になる日がいつか来るんだから気をつけよう笑い泣き