めったに更新しないですが、今年もよろしくお願いします♪

新年そうそう、地獄と天国とめでたいニュースで私の心臓、大変でしたチーン

初日の出を拝もうと、今朝は早くに大和と散歩デレデレ



ありがたく!?朝日を拝み、神社へ家族揃ってお参り♪

地獄の入り口
帰りの車中に携帯が…

実家の母から。
母:「お母さん、右手だけが朝起きてから動かないの…病院連れて行ってもらうから」

私:  「神社にお参りしてから電話しようと思ってたんだけど、気をつけてね…」

母の弟の叔父に乗せてもらって病院へ行くとの事。



どんな事になるのか分からないので、旦那にも話さず旦那は新年会へ。


年賀状を確認してると、知らない人から…
良く見ると旧姓〇〇…


え、え~!?
小・中時代の友達からの久々の年賀状。
結婚してた!!ポーン
それも、年下と!!
あんまり年下に見えないんだけど…滝汗
思わぬ人からの、思わね報告に驚きつつもほっこり♪



そして母からの連絡を待つ…
うたた寝をしてると!!



母:「寝違いだって!!急いで出掛けたから、携帯と間違えて携帯ラジオ持って行ってて、遅くなった~びっくり
だそうでした…

良かった~
新年そうそう、地獄と天国両方の気分でした真顔