子供やペットの思い出の写真ブログネタ:子供やペットの思い出の写真 参加中
色々なブログネタはあるけれど、やっぱり私は子供たちが生活の中心なので、このネタで♪



まずこの方。
9月で2歳になり、少しは大人の♂になったかな…と思っていたけど




ぶれてるんだけど…滝汗
おやつの袋に顔を突っ込んで、暴れてます
ポーン

先週、下痢・ゲリブシャーで大変でした…
お薬だけでなく注射までゲッソリ

やっと今週復活♪
昼間は外だったのが、ずっと家の中。
なので、↑の様な事をしてハウスのゲージの中で反省してもらうことも度々滝汗



次はこちらの方



年長さんになり、ようやく1年生に向けてひらがなも本格的に頑張るように♪
なんせ、興味が無いことには無関心…
それでも、ものすごい努力家!!
やると決めたことは、ひたすら頑張る♪
縄跳びも、毎日練習して跳べるように!
これからも、応援してるよ~酔っ払い






去年に続き、今年も巫女さんのアルバイト!?
正確に書くと、秋祭りの大祭の中で躍る舞姫をしました。
また、来年も躍る予定おねがい






息子…
写真が無さすぎて、いつのものやら…
確実に1年以上前のもの…

身長も父親を抜かし、学校でも1・2を争うデカさ!!
でも、まだ間180㌢はありません滝汗
とうとう中3…
学校推薦をもらったので、後は面接を頑張るのみ!!
ちなみに…




こんな感じの高校に行きたいです~

来年は、どんな1年かな…
とりあえず、高1・小1とW入学なのでお金だけは飛んで行きますチーン