いつになく、眠りが浅く5時前には起床。



原因は…



雨だから…



何故?と思いますよね(゜〇゜;)?????

実は、雨の日が久し振りなんです。
全く降ってなかったわけでは無いけど、夜中にパラパラ…で終わりとか、ホントに少なくて畑的にも土がパサパサで、恵みの雨の日です(*^^*)




でも、たがらって何故雨降りなのに眠れないかと言うと、多分予定を今日入れたから、だと。




実は私、ひょんな事からエステに通い出したんです。
で、昨日予約を入れました。今日は1日雨の予報なので。




でも、でも、ホントに雨が降るか心配しながら寝ました。
夜中から何度も目が覚め、微かに聞こえる雨音。
時計を見るとまだ4時…もう少し眠ろうとしても眠れず。。(〃_ _)σ∥





遠足前日の子どもか!!と思いつつも起きました。
おかげで、掃除機もかけてしまいました(*´∀`)





ただ、エステに行くのが楽しみと言うより、予約を入れたのに雨が降ってなかったらどうしよう(◎-◎;)
と言う気持ちが強くて、眠れなかったような…


晴れてれば、暇でも仕事が無くても外に出て、仕事をしてるふり!?だけでもしないと、針のむしろに座らされてる気分なので(T0T)




まあまあ、今日はお休み満喫します( 〃▽〃)