去年から探していたムートンブーツ。

ここ数年、流行っていてかなりの人が履いています。


でも、私的にはふ~ん( ̄O ̄)って感じだったんですが、出会ったんです♪



これだ(☆∀☆)って物に!!


ただ、お店で見つけたのではなく、偶然履いてる人を見て、探し続けてました。



そしてとうとう、売ってるお店を発見
(^-^)/



買いました。じゃ~ん♪







ビジュー付きのムートンブーツ!!


肝心のビジューが切れてるんだけど(;o;)



おまけに、サイズがちょっと小さい…

本当は、Lサイズが良かったんだけど、メーカーにもMサイズしか残ってなくて(*_*)


履いて歩けない程小さくないので、とりあえず満足です(о´∀`о)




Android携帯からの投稿