一昨日の21日、息子・小学校を卒業しました。

自分の事じゃないのに、私も少々…いや、だいぶ緊張(*_*;
だって、集合時間が8時10分までと意外と早いんだもん汗

自分の用意+子供達の準備もあるし、なんと言っても下の二人…
遅いんだよね(ToT)


と、話が脱線ドクロ

息子の体育館への入場に(;_;)

卒業生による呼び掛けでは、一人一言づつ
必ず台詞があり、何も知らされていなかった私。人前で大きな声で話したがらない息子の、大きな声にまたまた(T^T)


マスカラやアイラインが取れて、パンダになってしまうのは避けたかったので、なんとかこらえて、持ちこたえました。


ほとんどの子供達が同じ中学に進学なので、涙の卒業式ではなかったけれど、とても素直な学年の子供達だったせいか、爽やかな素敵な卒業式でした。




そして、今日はPTA役員さん主催の6年生を送る会がありました。

役員さん達が作製してくれたDVDを見て、お菓子を食べながらの会でした。


おまけに、親(お母さん達)からは、合唱のプレゼントも(/▽\)♪


歌ってる最中に息子を見ると、変顔をされて思わず吹き出しそうに(^o^;)


負けじと、目立たない程度に変顔で返しました(^-^ゞ




これで、本当に小学校関係の行事も終わりました。
息子からもらった手紙に、照れ臭くてババアとか言ってしまう…とありました。



これから本格的な反抗期突入だと思うけど、母は君に負けじと対抗するつもりです。
お互い本気でぶつかり合おうね(°▽°)
まだまだ、負けません!!


身長・体重は負けてるけどね(^∧^)

これからもよろしく(^_^)v

Android携帯からの投稿