昨日、義母が1枚のDVDを持ってきた。

それは、義父母が昔から仲良くしている仲間のDVDだった。

義父が亡くなって、皆で集まらなくなったので、との理由からアルバムとしてDVDを
作ったとの事。











それを見れと言って持ってきた…











その場は、普通に受け取ったが汗

私が見て何が楽しいのガーン
と心の中で叫びました。











その後、夕飯が済んで旦那にDVDの事を話すと、

旦那:「親父達の飲んだくれた姿見て、何が楽しいのよ!」だって。

私:「お義父さん亡くなって、皆で集まらなくなったから作ったんだって」

旦那:「男だけでは集まってるのに、何言ってるのよ」











義母、さっきDVD取りに来て持って帰って行きました。
中身を見たと思ってる口ぶりだったんだけど…









あ~、何だかな…(--;)
疲れるな…
Android携帯からの投稿