話はさかのぼること、12月31日・大晦日。

トイレ掃除をしました。

本人は認めないけど、オシッコ臭い我が家のトイレ。息子が、あちこちに飛ばしてるみたい(@_@;)









で、スチーム掃除機で綺麗にしました。
温水便座もコードを抜いてシュワシュワDASH!










満足してコンセントを入れても、電源が入らない。
あれ?
よくみると、漏電ランプが…









スチーム掃除機の水で壊してしまいました(>_<)










便座は冷たいけど、お正月だからどうにも出来ず汗

やっと今日、旦那がお付き合いのある業者さんに電話してくれたので、新しい物と取り替えれそう(^o^;)










もうショック(*с*)

せっかく携帯をスマホにしようかと思ってたのに長音記号1

自分で壊したので、便座代はへそくりで支払うつもり。
でも、スマホも諦めきれないし(--;)









実家の母いわく、「厄が落ちた」って。
ものは考えよう。

新しい年で、NEWな物に囲まれて過ごすのも良しとしようかな(~_~;)