我が家の子どもたちの通う学校、こんな参観日左上矢印があって、1週間のうち基本5時間目を参観してよいことになっています。ま、都合が悪ければ何時間目でもいいと言うことで、2時間目から3時間目にかけていってきました。



それが、この1週間以上チビの体調がぱっとせず、夕方になるの微熱がでて、昨夜は38.5℃まであがるし

中耳炎かと思って耳鼻科に行ったら、異常なし。でも耳垢がたまりすぎて固まって取れなくて、2回も行くことにガーン

まあ、耳垢が取れたから耳鼻科に行ったのも良かったのかな・・・

食欲もないし、保育園へ行っても泣いて活動に参加できなかったりと、なにが原因かはっきりしなく・・・




そんな事でチビも一緒に小学校へDASH!

まず6年生の息子から。2時間目の算数の終わりの頃へ。基本5時間目が参観なので私1人しかギャラリーはいません。おまけに、今日はチビ連れ。目立つ、目立つ汗

早々においとまして、1年生の娘の所へ。



20分休みでしたがクラス全員でいすとりゲームをして遊んでいました。

私を見つけた娘、ニコニコニコニコで手を振ってくれました。そうそう、息子は絶対に振り向きません。恥ずかしいらしいですにひひ




3時間目は体育、鉄棒とうんていでした。娘、うんていができなかったらしく、練習していたので私に見せるのを楽しみにしていたのですが・・・

いざ自分番になると、一回目は手が滑ってすぐに落ちてしまいしょぼん二回目も途中で落ちて泣いていました。

よっぽど悔しかったらしいです。



今日はお習字を習っていて早くお迎えの日。行く途中にもう一度うんていを見せてもらう約束をしたので、いってきま~すニコニコ