久々の平日雨降り休日、お一人様を満喫中にひひ  あ、旦那もいるけど基本別行動だから放置


保育園・小学校様さま!!  




前回のブログ更新が8月24日で、その後放置状態汗  他の方のブログを覗きに行けても、自分のブログ更新まで気持ちの余裕が無くってガーン

休みは無いわけでは無かったんだけど、息子の水泳の大会サーフィン・空手の大会柔道、チビの運動会走る人と毎週末に予定か入っていて、正直実肉体的・精神的に休んだ感がなかった叫び


なのでただ今何もしない一人の時間で充電中DASH!



でも、小学校組は5時間授業で午後2時過ぎのお迎えだし、2時半に車の修理(タコメーターのバックランプが点かなくなって)で車屋さんに行かなきゃならないし・・・




結局ゆっくりする音譜っていってもこまごまやることいっぱいなんだよねショック!


さあさあ、チビの運動会に作った名前ゼッケン。洗濯したら飾りのレースやフエルトが取れちゃったから

(ボンドで貼り付けただけだったからあせる)補修でもしようかな